注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

好きな人がいるのですが、 写真を撮らせてほしいと言われ、撮影に協力しました。 …

回答5 + お礼0  HIT数 804 あ+ あ-

匿名さん
18/11/19 12:03(最終更新日時)

好きな人がいるのですが、
写真を撮らせてほしいと言われ、撮影に協力しました。

そしたら、「彼氏はいるの?」「俺は好きになったらけっこう肉食系」「見てて飽きない」「ミステリアスな感じする、今まであったことないタイプの女の子」「モテそう」「面白い」「いじめがいがある」「小動物とかゆるキャラに似てる」「喋り方が緩いから、こっちまで気が抜ける、楽」「初対面で、また喋ってみたいなって思う人はあんまりいないけど、また喋ってみたい」と言われました。

撮影が終わったあとも、「また撮らせてほしい」「また◯◯(私の地元)に行くからそこで撮ろう」と言われ、夜ご飯ををご馳走になりました。

恋愛対象ではないけど、嫌われてはないですよね?アドバイスください

No.2743339 18/11/14 20:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧