注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

虐待かも?と思いますが、どうでしょうか? 年中の子がいます。 同じクラス…

回答5 + お礼5  HIT数 615 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
18/11/15 19:31(最終更新日時)

虐待かも?と思いますが、どうでしょうか?

年中の子がいます。
同じクラスの男の子と家が近く、土日によく公園で会うのですが、
その子は一人で公園に来て、お昼ご飯の時間になっても帰ろうとしないので、
「お昼食べに帰ったら?」と声をかけると「お休みの日は夜ご飯しか食べないし、お母さん出かけてるから」と言いました。

その子に聞いただけですが、休みの日は朝、昼は食べないんだそうです。
お母さんは出かけていることが多く、日中は一人でお留守番も多いそう。
ただ、夕方には必ず帰ってくるから大丈夫、と言っていました。

4歳の子が日中ずっと一人で、車通りもある道を通って公園に来て、
朝もお昼も食べてなくて、、、
虐待?!と思ってしまうのですが、
どうでしょうか?

同じ保育園なので、まずは園長先生に相談してみようかと思うのですが、
大げさだと思いますか?!

主人によく、私は過保護だと言われるので不安になってきました。

タグ

No.2743380 18/11/14 22:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧