注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

私はマンションでやむなく一人暮らしをしているのですが、最近入居された男性の方から…

回答9 + お礼6  HIT数 713 あ+ あ-

悩める人
18/11/18 18:33(最終更新日時)

私はマンションでやむなく一人暮らしをしているのですが、最近入居された男性の方から、日常生活の干渉をされていちいちこちらの事を噂して言われたり、罵声や陰口を叩かれたり、持ち物を荒らされたりと、私は何もせず普通に静かに生活をしていただけなのに、悪質な嫌がらせを毎日のように受けていて、気掛かりで物凄くストレスを感じて食事も喉を通らないぐらいに具合が悪くなる程悩んで生活に支障をきたしてしまっています😨
色んな所へ相談したりしているのですが、全く解決されず悩みに明け暮れて、どうする事も出来ずに追い詰められてもう自殺まで考える程追い詰められて限界です。誰か助けてください❗

18/11/17 07:38 追記
私は嫌がらせをされている方より先にマンションへ住んでいて、私の事とかを言われているのを確かに聞いて、持ち物まで荒らされているのも事実で、注意されているのにも関わらずおさまらなくて困っています。そして既に私は精神科には行っていますが、迷惑な干渉行為等は事実だという事がはっきりしていますが、金銭的な問題もあり引っ越すのも難しくて本当に困り果てています。

No.2744607 18/11/17 06:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧