注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

友人関係に悩んでいます 以前は私を含め6人グループでした 簡潔に言いますと5…

回答3 + お礼3  HIT数 524 あ+ あ-

悩める人
18/11/18 09:45(最終更新日時)

友人関係に悩んでいます
以前は私を含め6人グループでした
簡潔に言いますと5人中3人が私に対して怒りが爆発し私だけが孤立しています
10月頃からAとBの態度が冷たくなり気まずくなり、更にCからも最近急に無視されました
3人がどうしてそうなったか原因は分かります
AとBは去年まで合唱コンクール指揮者でしたが今年は私が指揮になりそれを良くは思っていませんでした
私が指揮を教えてと言ってもBは無視、Aは親切に教えてくれましたが私が教えたことを全然していないとキレられました
Cとはいつも一緒に帰るのに私が先に帰ったことに対してだと思います
私は現在中三であと2ヶ月後には受験です。私は早く帰って勉強をしたいけどCは放課後ずっと友達と話していて、中々帰ろうとは言えず一週間くらい黙って帰ってしまいました
今思えば私がはっきり言っていればよかったことです
先週3人と話そうと残りの二人に協力してもらいましたが、拒否られ、教室に丁度いた別の友達に聞いたところ3人が私の悪口を散々言っていたそうです
後日6人と担任で話そうと計画しているそうです
私に非があることは分かっています
私のせいでグループに迷惑かけていること、Cにはきちんと謝りたいですが、集団で悪口を言われたことが許せないというか、なんとも言えないです
仲直りしたい反面このグループでいいのかと悩んでいます
長文、伝わりにくい文章で申し訳ないですが、私一人ではどうすればいいのかわかりません
是非、皆様の意見を教えて下さい。
最後まで読んでいただきありがとうございました

タグ

No.2744885 18/11/17 18:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧