注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

※厳しい意見ご遠慮下さい 少し、私がおかしいのか 確認したく思い書きます。…

回答13 + お礼0  HIT数 712 あ+ あ-

匿名さん
18/11/19 18:57(最終更新日時)

※厳しい意見ご遠慮下さい

少し、私がおかしいのか 確認したく思い書きます。
今日、嫁が風邪を引いたらしく寝込んでいたので、子供を連れて外に出ました。
学校や、図書館、ショッピングモールなど。。。

嫁はゆっくり寝ていました。

夕方に帰ってきて、まだ寝ていたので、洗濯物を浴室乾燥モードにして、取り込みました。
普通に、ハンガーに干されたものを床に引きずりもせず、気を付けて取り込んで入れただけです。

先刻、起きた嫁がひとこと

「なにこれ!」と叫ぶような声。

どうしたのか聞いてみると

「私のやり方と違う!」「また熱上がるわ!」「いい加減にして!」

なんでも、浴室の上り場のマットを一緒に浴室乾燥させたことが原因らしいですが。。。

潔癖症なのですが、、、異常だと思います。

いまも、これを記入しながら、態度で

・溜息 ハー
・おでこに手を当て、ハー
・彼氏?友達にラインでせっせと報告

子供の目の前で繰り返し「無言」の嫌味を態度で言われ続けています。

これは離婚に有利に働きますか?
そろそろ限界です

No.2745423 18/11/18 18:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧