注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

年の差彼氏が糖尿病でEDです。 彼氏45歳、私30歳。今年の春に付き合い始…

回答16 + お礼0  HIT数 2809 あ+ あ-

匿名さん
18/11/19 16:56(最終更新日時)

年の差彼氏が糖尿病でEDです。

彼氏45歳、私30歳。今年の春に付き合い始め、夏から同棲してます。
同棲を始める前は、私の家に来るとほぼ毎回エッチな事をしてました。最初のエッチの時になかなか勃起せず、「糖尿で勃起不全なんだ、ごめんね。」と告げられました。ビックリ&ショックでしたが「気持ちが繋がってれば大丈夫だよ。」と伝えて、挿入はできなくてもお互いに舐め合ったり裸で抱きしめたりしてました。

ですが、同棲してからは‥
1回だけ朝立ちを利用して挿入できましたが、それ以降は何も無し。
毎日隣で寝ているのに全く手を出しこないようになってしまいました。「今日かな?」と毎日ドキドキしながら待っていても彼氏がイビキをかいて寝てしまってとても寂しい虚しい気持ちになります。もう女として終わっているのかな‥と思ってしまいます。

2ヶ月ぐらい経過して、「もうエッチな事したくない。」と嘘をついてしまいました。
彼氏に焦ってもらいたかった。このままじゃダメだって思ってもらいたかったんです。

でもその時「そう言われてちょっとホッとした。」と言われてしまいました。

その後、「エッチな事したくないって言ったのは嘘だったんだ、ほんとはそんな事全然思ってないんだよ。EDの治療もちゃんとしてほしいんだ。」と伝え、10月中に病院にいってくれる約束をしてくれました。

なのに気づけば11月。
「10月中に病院行くんじゃなかったの?」と聞いてみたらなんと

「エッチだけが全てじゃないじゃん。」と言われてしまいました。

もう治療する気がないみたいです。
悲しいです。

それに、私は彼氏よりも15歳も年下。
私がこのまま一生エッチ無しで我慢できると思っているんでしょうか‥

「浮気はしちゃだめだよ。」と言われるんですが、
じゃあどうすれば?オナニーで頑張ってってこと?

糖尿病だし年の差だし、共働きだけど二人ともお給料少なめ。それだけでも将来が不安なんですが
一生エッチも無しって
私‥耐えられるのかな‥ととても不安です。

優しい人なので、「前戯は時間をかけてたっぷりしないと、そのときに勃起してないと傷つけてしまう、それなら何もしない方が良い。」
みたいに思っているような気もします。

朝立ちを利用して短めのエッチでも私は大丈夫なんですが‥

何だかもう傷つきすぎていて、エッチの話題を切り出す勇気が今は無いです‥

No.2745436 18/11/18 19:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧