注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

彼氏がホストになりました。 彼氏は同い年23歳です。5年間、正社員でトラッ…

回答9 + お礼7  HIT数 1033 あ+ あ-

匿名さん
18/11/21 02:35(最終更新日時)

彼氏がホストになりました。

彼氏は同い年23歳です。5年間、正社員でトラックで配達をしているのですが、その会社かブラックな為1月に辞めることとなりました。次は見つけておらず、ゆっくり探していきたいし資格も取りたいと言っていました。
付き合って2年半なのですが、私が先に一人暮らしをはじめ、そこで同棲を1年前からしていました。しかし、生活費折半で家事は私が全てしていたのですが、彼が生活費が払えなかったりお金が足りないなどかあり、9万程貸していました。が、一向に返してくれず、このまま生活をしていくのは私には負担が大きい為、お互い自立をしてお金を貯めてから一緒になろうと話し合い、彼は実家に戻りました。
同棲中から、ホストをしたいと言っていたので、やってみたらいいじゃんと言うと、体験入店が楽しかったらしく続けるつもりだと。私が不安だから昼間の仕事をしてほしいと伝え、喧嘩になりましたが、彼は別れるくらいならホストは辞める。と納得しLINEもトークもホスト関係の方はブロック削除した。と言っていたので信じていました。
それがこの度、同棲解消し久しぶりにお泊まりをしたら、彼のLINE画面が開いたまま寝ており、トークにホストの方がいたので、もしや、、と思いLINEを勝手に見てしまいました。
すると、先週からホストで働いているようで、今週も働く内容のやりとりをしていました。私には色々と嘘をついてごまかしていたようです。
私は彼との将来を考えて、何でも相談したのに、彼は違ったのかとショックです。また、些細な嘘をつくことが最近多く、このまま信頼出来る関係を作っていけるか不安です。
彼なりに考えた行動なのかもしれませんし、勝手にスマホを見た私に落ち度があるのも分かってはいるのですが、今後を考えると見なかった振りができません。
ただ、以前に何度も私の気持ちを伝えても結局ホストを選んだのなら、仕方ないのかな、、とも思います。
皆さんはどうお考えになりますでしょうか??
長文失礼致しました。

No.2746242 18/11/20 00:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧