注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

会いたくない男性がいます。 私は性別は女です。 親ほど歳が離れてますが、…

回答6 + お礼5  HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
18/11/24 01:58(最終更新日時)

会いたくない男性がいます。
私は性別は女です。

親ほど歳が離れてますが、どちらかというと若々しくしてる方なんだと思います。
察すると言うか共感が苦手なようで、やめてほしいと伝えた事も分かったと言って無意識に繰り返してしまう感じです。
所々食い違ってる感じが私はするんですが、相手は気にしてない感じで2ヶ月おきに誘ってきます。
正直一緒にいてもしんどくなります。

もし友人関係、知り合い関係でこういう会いたくない相手がいた場合どういう風に対応されたかお聞きしたいです。
誘われたらどう断れば良いでしょうか。
もうハッキリと言うしかないのでしょうか。
よろしくお願いします。

18/11/22 07:54 追記
回答ありがとうございます。
諸事情でこの方、私が恋愛苦手な事を知ってて、彼氏がいない事や住所も知ってます。
あとこの方の悩み相談に一回だけ乗った時に私を面白そうな奴だと思って告白してきていて、お断りしてます。
この方とは遠距離で離れていますが、こちらに遊びに行く事があるから会おうと誘う感じです。
無視は出来ますが、私の家の近くにこの方が来てみたりする事が起こるでしょうか?

No.2747330 18/11/22 00:34(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧