注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

熟年夫婦のような付き合いってなんですか? 2年ほど付き合っている彼氏がいま…

回答6 + お礼0  HIT数 1233 あ+ あ-

匿名さん
18/11/22 12:17(最終更新日時)

熟年夫婦のような付き合いってなんですか?

2年ほど付き合っている彼氏がいます。
お互いマメで割と束縛もするほうだったので、おはようからおやすみまで、時間がある時に返しながらLINEを続けていました。強制したとかされたではなく、自然とそうなっていました。
「LINEきたことに気づいたならそのままにせず返して」とも言う人でした。

最近倦怠期気味で喧嘩が多く……
それが落ち着いて今は平穏です。
が、向こうから連絡は基本的にこないし好きとも言ってきません。元から言葉では言わない人でしたが。
毎日欠かさず連絡をとっていましたが、今は途絶えたりします。

2年間付き合った時間をベースに考えると今の方が???です。
そのことを彼氏に話してみたところ、「俺には熟年夫婦みたいな付き合い方のほうがあってるんだ」と……。
「熟年夫婦みたい、の定義は?」と聞くと、
「お互い話したい時に話す」と。

用件がないのにずーっとLINEするのもおかしな話なので理解できます。他にはないのかと聞いてみましたが、特にないらしいです。

「文面上だからって言うのもあるよ」とも言っていました。

冷めてるのかなって心配しちゃったんですが、超安定期なのかもとも思います。考えすぎて頭爆発です笑

みなさんにとって熟年夫婦のような付き合いって何ですか?
そしてそれは「安定」ですか「慣れ・冷め」ですか?(´·_·`)

できるだけポジティブにとらえたいのですが上手くいかないのでみなさんのお話きかせてください(._.)

No.2747443 18/11/22 09:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧