注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

生理と妊娠についての質問です。 私は11月1日に排卵予定日で5日に性行為を…

回答4 + お礼1  HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん
18/11/26 09:24(最終更新日時)

生理と妊娠についての質問です。

私は11月1日に排卵予定日で5日に性行為をしてしまいました。
ゴムを付けてもらっていたのですが、生理予定日である17日から1週間経っても未だに生理が来ま
せん。
私は生理が来る前は胸が少し動くだけでも痛みを感じたり、排便が緩くなったりなど、生理前はわかりやすいです。
その症状も今のところありません。
先月の22日から体調が悪くなり、高熱を出すような風邪をひきました。その後も咳など続き、行為を行った時も風邪をひいている状態でした。
しかし、ネットで調べると風邪と生理はあまり関係ないと出てくるので風邪のせいではないと思っています。

今日で予定日から8日経ちます。
妊娠の可能性はありますか?
まだ学生のため妊娠は全く希望していないし、妊娠していると思うと親にも相談できなくて怖くて仕方がありません。
排卵日など確認せず相手に流され行為を行ってしまった自分にも呆れています。

検査薬を買おうとも思っているのですが、みなさんのご意見などを聞きたく、質問させて頂きました。
よろしくお願いします。

生理周期は31日で1度だけ38日になったときがありましたがそれ以外は安定しています。

タグ

No.2749315 18/11/25 21:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧