Twitterの方とのことについての質問です。 多分・・・多分ですが、リア…

回答5 + お礼0  HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
18/11/29 10:37(最終更新日時)

Twitterの方とのことについての質問です。

多分・・・多分ですが、リアルもネットも最初が肝心だと思うんですが私はその最初の始まりを失敗してしまいました。
フォローは前々からしていて、いいねとかRTをしていたんですが・・・周りには相談できなく、たまたまその人が色々な相談に乗られる方だったので思い切って相談のDMを送ったんですが、これが失敗だったんだと思い感じています。
相手の解答は率直で自分も納得する答えだったんですが・・・それを読んでいて「こんな女と絡みたくないよね」と思う感じでした。
私としては・・・できたら仲良くなりたいなと思ってはいるのですが・・・先に自分の悪い部分を知られてしまったので・・・そのせいで、この先どう絡んでいいのか分からず毎日モヤモヤしています。(相手からは絡みたくないとは言われていません)
考えとしてはDMで「いいねやRTはしない方がいいですか?」と送ってみようかなと考えています。
皆さんだったら、どう送りますか?また送らないで、フォローを外した方がいいのでしょうか?

No.2750605 18/11/28 09:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧