注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

入社し7年目になる後輩(男)がいます。仕事内容は単純作業で毎日同じ事の繰り返しで…

回答4 + お礼2  HIT数 523 あ+ あ-

匿名さん
18/11/30 20:03(最終更新日時)

入社し7年目になる後輩(男)がいます。仕事内容は単純作業で毎日同じ事の繰り返しですが後輩ははっきり言って仕事が出来ません。気が利かない周りが見えていない。効率が悪い。仕事が遅い。言い出せばキリがありませんが、仕事が出来てないのは自分でも自覚しています。自分でよく脳ミソ足りないとか言ってますし、ですが奴より後に入ってきた仕事がまだ出来てない人に対しての言い方が凄いんです!上から目線で!
自分ろくたら出来てないくせに自分には甘く人には厳しい奴です!私も奴に注意したいけど後々が面倒なんです
て言うのも私と同期の同僚が、私と同じストレスで限界を感じ、言ったそうです
自分もろくたら仕事出来ないのに人の事は言ってよ!ときれたそうです。その後一人孤立。もう辞めたい辞めたいで。結局辞めず今は普通に戻り、一人では何も出来ず先輩にはホイホイ機嫌とり金魚のふんみたいについて歩いて気持ち悪いんです。
上司に言いましたが、喉元過ぎれば熱さ忘れるんだなと
それっきりで どうしたらいいのか、毎日奴と一緒なのでぶち切れそうです。
なにがイヤだなだの愚痴ばかりで自分には友達いないからとかめんどくさい発言ばかりして苦痛で今は無視状態です。ストレスで限界です
どうしたらいいんでしょうか
本人に言うべきか無視してればいいのか・・

No.2751635 18/11/29 23:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧