注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

もうどう生きていけばいいかわかりません。閲覧ありがとうございます。初めての投稿で…

回答3 + お礼2  HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
18/12/03 22:48(最終更新日時)

もうどう生きていけばいいかわかりません。閲覧ありがとうございます。初めての投稿で拙い文ですが、書かせていただきます。自分は18歳で浪人中です。本日、警察にお世話になりました。内容は職場内の窃盗罪で、お金が欲しくて財布の中から現金23000円を盗み取りました。その後警察を呼び、指紋を取るとなり。逃げられないことを悟り自白しました。そして、被害者の方と警察の方を交えて話し、盗んだ23000円を返しました。そして被害届は出さないという風に言ってもらえました。
しかし、警察署での事情聴取があり、その後親に引き渡しという風になりました。
自分は一年程前にも同じように警察にお世話になっています。ただでさえ浪人中で実家暮らしで親に迷惑をかけているのにまた迷惑をかけてしまいました。仕事中の父親に迎えに来てもらい。自分のやった事の大きさを痛感し、猛省しました。父親に聞くと母親は泣いていたと。胸が熱くなり、後悔と悔しさで涙が止まりませんでした。1度一年前にも同じ感情を抱き、深く反省したはずなのに、同じことをしてしまった自分に腹が立ちました。親にどう顔を合わせれば良いか、なにから話そうか。悩んでいます。相談する人もいなくてどうしたら良いのか分かりません。死にたいです

No.2753532 18/12/03 17:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧