注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

私はシングルマザーでドラッグストアの薬剤師をしています。 子供が小1のため…

回答6 + お礼1  HIT数 2344 あ+ あ-

匿名さん
18/12/05 21:12(最終更新日時)

私はシングルマザーでドラッグストアの薬剤師をしています。

子供が小1のため子育てに支障のないようにと土日祝休みの18時までで働いています。最初の契約からそうなっています。

私以外の薬剤師は独身の方と子育てが終わり定年後のバイトで来ている方という事もあり、休みに関しては「休日夜間の方が給料上がるんで、気にせず子供第1で働いてください」
と言ってくれて助かっています。

しかしレジや品出しのパートさんや社員さんが納得してくれず「あなただけ特別扱いは良くない。あなたから本社に他の人と平等な勤務にすると話をして」と言われました。(私の勤務先は薬剤師もレジや品出しをするので)

店長は「無理をして辞められらそっちの方がが困るし、子供さんが学童から帰って1人で留守番させて何かあったら大変です。最初から無理のない契約にしたので今のままでよろしくお願いします」と言っています。

店長の方にもパートさんから私を平日以外も働かせた方が良いと言われたそうでその際に説明したのですが納得してくれず雰囲気が悪いままです。

働いていても無視をされたり、わざわざ勤務終了間際に書類を渡してきたりされます。

毎日辞めたくて仕方ありません。今日も銀行に用事があり有給を使っているのですが例のパートさんから「なんで休んでいるの?」とLINEがきました。ストレスです。

No.2753983 18/12/04 14:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧