注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

つい最近、旦那が亡くなりました。で、旦那との仲が悪かったわけではなかったのですが…

回答5 + お礼4  HIT数 610 あ+ あ-

匿名さん
18/12/05 07:19(最終更新日時)

つい最近、旦那が亡くなりました。で、旦那との仲が悪かったわけではなかったのですが、子どもを産んでから家のこと、子どものことで、義父母からと義妹夫婦からの嫌がらせ(暴言等)もありでとてもいられる状態でなくなり身体の為、子どもの為に実家に一時帰省をしていました。来年からは三人で暮らそうと話しをして住む家も探していた時に旦那が突然倒れ、そのまま還らぬ人になりました。旦那も居なくなった旦那の実家に戻っても逆にまた何をされるか怖くて戻ろうという気持ちがおきないし、実家の親からは孫である幼い子どものことも私のことも心配だからそのまままずは居なさいといってくれ、旦那の実家にある私の荷物を持ってこないといけなくて、荷物をとりに行ってるのですが、そこで、義父母から家にある荷物をいついつまでに片付けます。その日付以降はそこにあるものは義父が片付けることに否をとなえないことを放棄することを同意します的な同意書を書いてくれみたいなことを言われてもらってきたのですが、そういうものを書いたことがないのでびっくりしてるのですが💧それに、私自身のはほとんど片付けて引っ越しし終わっているので、それを書かなきゃいけない理由というか、意味があるんでしょうか?そして、そういう同意書みたいなものを書かせるものなのでしょうか?💧

No.2754315 18/12/05 00:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧