注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がいます。 27歳になって初めての彼氏です。 …

回答7 + お礼6  HIT数 689 あ+ あ-

匿名さん
18/12/06 08:51(最終更新日時)

付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がいます。
27歳になって初めての彼氏です。
結婚も考えてくれているとても真っ直ぐで誠実な相手です。
今までの彼女とも3年くらいは続くような人みたいです。
一方私は、付き合った経験がなく、しかも1、2年程前に自暴自棄になって、男にだらしなく、好きでもない人と行為をしていました。
行為は2回、未遂が1回ありましたが、半年程前から、こんなんじゃ駄目だと意識や行動を変えて、今の彼に出会いました。
彼は今迄の事、嘘つかないで全部話して、全部知りたい。と言ったので、
何回かに分けて過去の事全て話しました。
衝撃を受けたみたいですが、受け入れてくれました。

2人で会う時は付き合いたてなのもあり、恥ずかしながらラブラブなんですが、会わない日は事あるごとにまだ隠し事あるんじゃないと疑われます。
彼と約束事をして、職場の人以外の男の人の連絡先すべて消して、男の人と会う事もしないで、SNSでも彼氏が出来た事報告して、毎日何するか、どこで誰と会っていつ帰るか伝えて、スマホの連絡先や、SNS、写真を見せて、パスワードも教えました。
それでも疑われるのは、私の過去があるからでしょうか?
それとも私の行動や態度がいけないのでしょうか?

将来を考えられる人と出会えたと思ったのに信頼されずに、疑われる続けるのは悲しいです。
彼の信頼を得るにはどうすればいいでしょうか?

No.2754484 18/12/05 10:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧