注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

私の母がおそらく不倫しています。 大学生の娘です。 ある日、母がいない時、リ…

回答19 + お礼0  HIT数 1891 あ+ あ-

匿名さん
18/12/08 19:28(最終更新日時)

私の母がおそらく不倫しています。
大学生の娘です。
ある日、母がいない時、リビングに置いてあった母のスマホに1件通知が来ました。その通知をたまたま見てしまった私は、興味本位でしっかり内容を読んでしまいました。すると、「今日の○○(母)とのキスは凄かった」との内容でした。一瞬私の頭は真っ白になり、いても経ってもいられなくなり、母のラインのトーク履歴を少しだけ見てしまいました。(詳しく言うと、少し間が空いています→母が既読をつけないと見たことがバレるので)そしたら、どうやら会社の方とらしく、会話もそのようないかがわしい内容でした。
確かに、子育ては一段落しているとは思います。ですが、まだ未成年の妹が2人もいます。また、父とも決して仲が悪いとかそういうのではありません、むしろ仲良しです。なのでおそらくその不倫相手はセフレのようなものだと思いますが(会話を見た感じ的にも)、でも、旦那がいる立場として、母として、娘のこっちが恥ずかしくなり、今まで完全に信じ切っていた母の存在が馬鹿馬鹿しく思えてきました。なぜそのような行為をすることが出来るのか?ほんとに考えられませんでした。このことも私が自ら知りにいった部分もあるので自業自得でもありますが、今後の関係に大きく関わってくる思います。そのようなことをする母が、許せません。今はその感情を押し殺していつも通りに付き合っていますが、脳裏にはそのことばかりです。なのでたまにポロッと言ってしまいそうです。そして、いつも頑張ってる父がほんとに可哀想に思えてきます。
そして、相談ですが、このことはやはり、私の中でとどめておくべきでしょうか?家族に言うつもりはありませんが、誰かにこの怒りをぶつけないと自分が壊れてしまいそうでそのうち心を置ける友達に相談してしまいそうです。
そして、人間不信に陥りかけてます。
なので、やはり多分このことは許すことが出来ないので出来るなら父とも別れてもらいたいです。そうなるとバラすかバレるかの2択です。
でもバラす度胸はありません。どうしたら母の不貞がバレますでしょうか?
父のことを考えるとひどい娘だと思います。でも、不倫しておいて、家族に平気な顔して振舞ってる顔を見るとぶん殴りたくなってしまう時があります。今までたくさんの愛情をもらって来たからこその、裏切りは本当に大きいです。
どうか皆様のご意見をお聞かせください。

タグ

No.2754955 18/12/06 02:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧