注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

医師の診断ミスで 服薬をしていたら 2ヶ月 あと それからずっと歩けなくなりまし…

回答7 + お礼0  HIT数 642 あ+ あ-

匿名さん
18/12/06 18:57(最終更新日時)

医師の診断ミスで 服薬をしていたら 2ヶ月 あと それからずっと歩けなくなりまし た

精密検査で 体に異常はなく 心の問題と言われました

他の病院で言われました

診断ミスをして薬を出していた医師に未だにかかっています

旦那は統合失調症で 歩けなくなった私に辛く あたり 24時間監視していました

私は入院することで逃げ しかし退院してからも 旦那の 無神経な発言を 受けて 失語症になったりしました 再入院しようと 病院に行ったら 旦那が入院することになり 半年間入院して 10月退院してきました

周囲にもう同居したくないと イッタラ 旦那は実家に住むことになりました

しかし私の住んでいる家からそう遠くもなく

私の心は完全に冷めていて 旦那から連絡があると 左手が 10時間痺れて 脳梗塞を起こしそうなったり 主治医に 旦那と一緒に住まないのかと聞かれた だけで後頭部が痛くなり だんだん痺れてきて なぜ私の主治医なのに 私をこんなに追い込むのか ととても辛くなりました

身体的なところで 悪いところがないので 歩けなくてもリハビリができず とても苦労しましたが

今マッサージ治療とリハビリを両方しています 社会福祉協議会の人 は頼りなく 自分で見つけました

首もガクガクして文字も書けなくなって 好きな絵も描けなくなって 朝起きると 絶望感で 打ちひしがられていました 玄関に出ると ずっと固まって落ち込んでいて 13年前に死んだ父の所に行きたいと 涙を流しながら車椅子を 使いながら 朝少し散歩をしていましたが 旦那が退院してからはしていません だんだん体調が悪くなってきました

No.2755042 18/12/06 09:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧