注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

相手の男性を好きなのかどうかわかりません。婚活で出会った男性で、ルックスは別にタ…

回答3 + お礼2  HIT数 600 あ+ あ-

匿名さん
18/12/09 15:23(最終更新日時)

相手の男性を好きなのかどうかわかりません。婚活で出会った男性で、ルックスは別にタイプではないですが、とても趣味があうし優しいし、大事にしてくれると感じます。私の要望(もし結婚しても仕事は続けたいから子供は検討できない等)も理解してくれます。結婚するとしたらきっといいパートナーだと思います。だけど異性としてのドキドキのようなものはありません。手をつないだりはしますが、幼少期に親と手を繋いだ時のほっこり感のほうが近いです。なので、キスとかセックスとかは今は考えられないです。それよりも二人でテレビゲームしたりカラオケ行ったりしたいです。
会って数回目で向こうから告白してくれて正式に付き合いはじめたので、向こうはきっと私のことを女性として見ています。

性欲がないわけではありません。数年前までセフレがいたこともあり、お恥ずかしい話ですがネットで出会って行きずりの関係を結んだ相手も数名いました。性依存だったと思います。今は性病検査もしてスッパリやめました。それとバイでもあり、女性とそういう行為をしたこともあります。
なのに、いざ優しい彼氏ができたら、男女関係のことを考えられないのです。女の自分を出すのが恥ずかしいと思ってしまいます。デートから帰宅すると自分の気持ちがわからなくて混乱して落ち込みます。

この感情はなんなのでしょうか。こんな友情のような気持ちで結婚前提にお付き合いをしていていいのでしょうか?誰にも相談できません…。

No.2755180 18/12/06 16:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧