注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

カーディーラーの男性が気になっている者です。 婚活サイトで知り合いまして、一度…

回答3 + お礼1  HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
18/12/09 16:58(最終更新日時)

カーディーラーの男性が気になっている者です。
婚活サイトで知り合いまして、一度お会いして、【デートがあっという間だった】と言われ、悪い感じではなかったのですが。
その後です。
仕事が忙しいので、とは聞いていましたが一週間ずっとラインを既読スルーされていて、
このあいだ久しぶりに無理はしないでとラインしてみました。
すると返信があって。
【遅れて申し訳ない】ということと、
【忙しかったし、あなたへの返信はちゃんとしないとと思っていて遅れた】とありました。
その後は私が寂しがっていると思ってくれたのか、
一日一回はラインをくれていたのですが。
12月に二回目のデートを決める際に、
【この日はどうかな】と言ったら
【難しいかも、他に会える日はないかな】と言われ、別な日を提案したら
【予定を確認します】と言われて六日経ちます。

もう脈がないのはわかっていますが、
なんとなくふに落ちません。カーディーラーの営業さんは今忙しいでしょうか。

No.2755356 18/12/06 22:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧