注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

新卒で入った部署から急に異動になりました。前の部署の先輩達は異動されると困ると言…

回答2 + お礼2  HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
18/12/09 23:18(最終更新日時)

新卒で入った部署から急に異動になりました。前の部署の先輩達は異動されると困ると言ってくださっていて、上司にも先輩と何度も交渉しましたが結局異動になってしまいました。
今の部署は仕事をしっかりしない人の集まりで、ちゃんと教えてもらえてないため自信もやる気も起きません。

異動の理由を聞いてみると、マルチの人間をつくりたいとのこと。
前の部署の仕事だって半分までしか覚えてなかったのに、何がマルチ?と思っています。
私が今いる部署の中途採用のおばさんが私とチェンジという形で前の部署に入りました。
その人は仕事ができなくて、先輩達は上司にあの人使えないから戻してほしいと言っているらしいのですが、全く聞き入れてもらえません。
つらいです。半年お世話になってた先輩達の力に少しなれたかなと思った途端に異動。毎日理由もなく涙が出て、日常生活でもやる気が出なくて、仕事のことを考えると吐き気がします。

長文ごめんなさい。
吐け口が無くてここに書きました。

No.2755402 18/12/06 23:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧