注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

心が殺されたかけた人。 小さい頃から親は貧乏で夫婦仲の悪い親でした。それで…

回答10 + お礼0  HIT数 532 あ+ あ-

匿名さん
18/12/07 23:15(最終更新日時)

心が殺されたかけた人。

小さい頃から親は貧乏で夫婦仲の悪い親でした。それでも子供の為に頑張ってるからと許そうとしてきました。

何かと父を憎んでる母は
お前は義母に似てバカだから
男の子産むなとか

宗教をやらないお前は宿業が深いとか

弟の勉強の邪魔になるから帰ってくるなとか

父はわたしがキャバクラで働いたお金をせびり、風俗やるなら友達を紹介すると言われました。

弟は優秀で学費がかかるので
私は犠牲になって生きてきました。

宗教にハマる母と不倫や借金する父親の争いにいつも巻き込まれ

なんとか自分も家庭を持ち、
幸せになり抜け出した後も

非常識ゆえ親戚から嫌われる
両親と正論をかざす親戚の
板挟みになりもう限界で、
こんな世界いらないと心から思えたとき親兄弟親戚全て縁を切りたいと思いました。

わたしには家庭もあり幸せなのに
ここと関わると気が狂いそうになります

やっと抜け出せたのに
関わる限りわたしはまた過去に引き戻される。

一般家庭から育った方から
見るとどう思いますか?

もう、どんな綺麗事を並べても自分を苦しませるような人と二度と関わりたくない。

無理して我慢するのが当たり前だった私は普通ならどう決断するのかわかりません。アドバイスをお願いします。

No.2755584 18/12/07 10:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧