注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

嫁や彼女がいる男の風俗や浮気についてよく男の性欲は生理現象だから仕方がないみたい…

回答13 + お礼11  HIT数 1623 あ+ あ-

匿名さん
18/12/09 12:19(最終更新日時)

嫁や彼女がいる男の風俗や浮気について

よく男の性欲は生理現象だから仕方がないみたいなことを言う人がいますが、それならレイプや人を殺すことで快感を得る人のことも生理現象だから仕方がないで済ませられるのでしょうか。
つまり理性がきかないってことですよね?人を傷つけてでも自分が気持ちよくなることが何よりも大切なんですよね?

そもそも男が思ってる以上に女にも性欲はありますし、性欲は生理現象だから仕方ないと言う男ほど女が浮気や女性用風俗を利用すると非難してくるのは何故なんでしょうか。いちばん理解できる立場であるはずなのに。

もちろん、嫁や彼女がいない人が風俗を利用したりセフレがいることには何も思いません。
なぜ嫁や彼女がいるのに、その人たちを傷つけてまで『生理現象』を理由に酷い事をあたりまえのようにするのか教えて下さい。

No.2756223 18/12/08 13:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧