注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

彼の性格がしんどいです 彼は32歳、私は28歳 結婚を考えて同棲を始め1…

回答8 + お礼1  HIT数 632 あ+ あ-

匿名さん
18/12/08 18:35(最終更新日時)

彼の性格がしんどいです

彼は32歳、私は28歳
結婚を考えて同棲を始め1年近く経ちました。
日に日に彼のわがままっぷりや短気ぶりが目に見えてきてしんどい毎日です。

最近の出来事だと、彼が風邪をひいてしんどいと言って、私を何度も使います。
熱はないのに、あれ取ってきてあれして、と言われ
私も嫌になり断ると翌日になっても機嫌の悪いままで、話しかけても無視されます
そして、お堅い仕事をしている関係もあって自分の言うことが常に正しいと思っています。

小さいことの積み重ねでしんどくなっていますが、来年婚約しようというつもり同棲しましたし、私も子どもが3人は欲しいので年齢を考えると怖くて、次の人を探して頑張ろうと一歩が踏み出せません
それに最近彼によく言われるのは、私の性格が悪くなったからしばらく結婚は考えられないと言われます
それを言うと私が言うことを聞くと思われているのです

彼のことをどうにかしたいです

No.2756294 18/12/08 16:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧