注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

自分で決めたことなので 甘えなのはわかっているのですが... 主人の仕事…

回答5 + お礼0  HIT数 726 あ+ あ-

匿名さん
18/12/10 08:13(最終更新日時)

自分で決めたことなので
甘えなのはわかっているのですが...

主人の仕事の関係で、主人の地元に引っ越しました。
同タイミングで結婚をしたのですが
入籍後すぐに主人は一ヶ月の海外研修にでてしまいました。今2週間ほどたちました。

車がないとどこにもいけない田舎で、
友人も一人もおらず、仕事もしておらず、毎日家でひとりでおります。

仕事をしなくても生活できていること、
義両親が気にかけてくれて連絡をくれること、
主人が海外に行っているのは仕事の為だということ、
すべて勿論感謝しています。

ただ、今まで仕事をして、
まわりに友人もいて、
都会で充実した日々を過ごしていたため、
心に穴が空いたようで
ふとしたときに涙が出てしまいます。
食欲もなく、夜も眠れず、
このままでは良くないというのもわかっています。
ジムに登録したり、趣味のことをやってみたりしたのですが
どれも心ここに在らずといった状態です。
先日主人と連絡をとったときに
つい当たってしまいました。
研修先での懇親会や送別会で飲みにいっているというのはわかっているのですが、
それでも、一人で毎日誰とも話さない日々を過ごしているわたしは、受け入れられなくて、
「こっちで一人でいる辛さをわかってくれない。用がないと連絡もくれなくて、こっちが寂しいのもわかってない。もう帰ってくるまで連絡しない。」と、、、。

ひどい嫁ですよね。。。

主人が帰ってくれば解決するのかもしれませんが、
あと2週間、どうすればよいかわかりません。
SNSで友人があげているキラキラした写真などをみると、涙が止まらず動悸がします。ただの嫉妬です。

同じような境遇の方、経験されたことがある先輩、限らずどなたでも...
なにか良いアドバイスをいただけると幸いです。

No.2757215 18/12/10 01:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧