注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

夫が私のことを隠し撮りしているようです。気付いたのは脱衣所とセックスしている最中…

回答7 + お礼6  HIT数 1125 あ+ あ-

匿名さん
18/12/10 21:48(最終更新日時)

夫が私のことを隠し撮りしているようです。
気付いたのは脱衣所とセックスしている最中。
私がお風呂に入ると、脱衣所でゴソゴソしているなと思っていましたが、見慣れない箱に気づきました。次の日にはなくなっていて、またゴソゴソした時にはあります。
セックスの時にもその箱は置いてあり、そっちに見やすいように仕向けているような気がします。
ほぼ間違いなく、その箱にはカメラが入っていて、撮影しているんだと思います。

やめさせたいのですが、怒って言った方がいいか、諭すように言ったらいいか。
みなさんならどんな風に伝えますか?

No.2757378 18/12/10 13:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧