注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

29歳でフラれてから、心が荒んでしまいました。 私は大好きで結婚したいと思って…

回答5 + お礼0  HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
18/12/12 05:18(最終更新日時)

29歳でフラれてから、心が荒んでしまいました。
私は大好きで結婚したいと思っていましたが、彼は熱烈に愛情表現してくれた割にはそうでもなかったようです。遠距離含めて2年付き合い、アッサリフラれました。
相当傷つきましたし、自分の至らなかったところも痛感しました。
別れてから酷いこともされて、未練はないけど正直恨みにも似た感情はあります。
でも、こんなんで腐ってたまるか!と自分磨きや楽しいこと、たくさんしてきました。出会いの場にもたくさん行きました。友人にも支えられました。

2年経ちました。好きな人も出来ず、一人で生きていく覚悟も出来ず、どんどん捻くれているような気がします。

よく空を見上げるので、しょっちゅう虹や彩雲を見つけます。流れ星も見ます。
涙が出て来ます。
私がフラれたころ、周りは結婚ラッシュで披露宴では色んな意味で涙が出ました。
笑顔も上手く作れなくなってきました。

最近は何もかも無気力で、もう消えてしまいたいとさえ思っています。

私、生きてていいのかなぁなんてぼんやり考えてしまいます。家族が悲しむので自殺などは絶対しませんが…。
どうやったら抜け出せるのでしょうか?

No.2757796 18/12/11 08:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧