注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

私の彼氏と仲のいい男友達の3人でよくドライブに出かけたりして遊んでいます。その彼…

回答5 + お礼0  HIT数 2511 あ+ あ-

匿名さん
18/12/11 19:07(最終更新日時)

私の彼氏と仲のいい男友達の3人でよくドライブに出かけたりして遊んでいます。その彼氏と男友達は昔から私のことを推しとして思っていたらしく、当時、彼氏が私のことを気になっているという話を聞いて、好きになって付き合いました。しかし、最近、男友達と2人で話している時に、「○○のこと好きだったけどあいつに先に○○が気になっているって相談されて言えなかった。」と言われ、正直かっこよくていい人だなと思っていたのでそれから意識してしまうようになりました。そして、「今でも好き。出来れば付き合いたい。」と言われ、私は彼氏がいるのにも関わらず、いけない関係になって、体の関係を持ってしまいました。つい最近までは彼氏のことが大好きでたまらなかったのに、男友達からの告白の途端、気が変わってしまってその男友達と一緒にいたい、離れたくないと思うようになってしまいました。好きな人がいるのに告白されたくらいでこんな簡単に気持ちが変わってしまうのでしょうか?男友達に対する気持ちは本当に「好き」なのでしょうか?自分の気持ちが揺れすぎて辛いです。

No.2757845 18/12/11 11:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧