注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

親が作る弁当について…私は少食です。 しかし弁当の量が多いです。毎回残してしま…

回答7 + お礼0  HIT数 509 あ+ あ-

匿名さん
18/12/11 21:45(最終更新日時)

親が作る弁当について…私は少食です。
しかし弁当の量が多いです。毎回残してしまいます。大袈裟ですが10分の1程度しか食べません。そして好き嫌いも多いです。野菜はとても好きですが、変に味付けされている肉、そして魚などが嫌い。食べると吐き気がします。
きゅうりでも入れてくれるだけでいいのに、というのが正直な感想です。むしろ自分で入れたいくらいです。量については親に何度か言いました。全然減らしてくれないし、全然食べていないのに毎回作ります…。
作ってくれることに感謝しているのですが吐き気がして授業に集中できないので食べられないのです。
なんと伝えればよいのでしょうか。中1です。

No.2758079 18/12/11 20:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧