注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

今度結婚式を控えている友達についてです。 自分は結婚式にはどういうわけか呼んで…

回答3 + お礼3  HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
18/12/12 17:42(最終更新日時)

今度結婚式を控えている友達についてです。
自分は結婚式にはどういうわけか呼んでもらってないのですが、その友達と最近メールのやり取りをしていて、地元で挙式をすると聞きました。その流れで、「〇〇ちゃんの花嫁姿、綺麗だろうなぁ」と言うのは嫌味になりますか?
正直、私自身誘ってもらえなかった理由がはっきり分からず、モヤモヤしています。

18/12/12 17:02 追記
私の方から、なんで誘ってくれなかったのかなんて聞けないし、今妊娠中ということもあるので、親族だけでするのかな?とも思いましたが、それならそう伝えてくれますよね…?それもないので、なんでだろう?という気持ちでもやもやしています。

18/12/12 17:03 追記
続きです。
以前には、結婚することになったら結婚式にきてねと言ってくれていたので、てっきり誘ってくれるのだと思っていたので少しショックでした。理由もはっきり分かっていない中で、今度また会おうという話も出ているのですが、どんな顔で会えばいいのかわかりません。
ご祝儀やプレゼントなども、こういう場合はどうしたらいいのかなども悩んでいます。長くなりましたが、相談に乗っていただけると嬉しいです。

No.2758525 18/12/12 16:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧