注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

糖尿の合併症で全盲、透析、勃起不全、手足の感覚ほぼない自分より4こ下の彼氏。出会…

回答11 + お礼6  HIT数 819 あ+ あ-

匿名さん
18/12/14 12:33(最終更新日時)

糖尿の合併症で全盲、透析、勃起不全、手足の感覚ほぼない自分より4こ下の彼氏。出会いはナース対患者でした。そんな身体なのにメチャ明るく病気になる前まではヤクザもので女の扱いも手慣れたもの。だめんずはわかりつつ一緒にいてなんとも言えない心地よさがあり話しているだけで時間があっと言うまにすぎる私が飾らず過ごせる。そんな感じでしたが…彼の生活は生活保護…結婚を考えたら私が養うしかなく…でもオモイッキリ女は男の言う事聞いておけばいい的なタイプで…主導権は自己中に彼…振り回されすぎででも好きで、でも離れられない自分がいました。自分の生活も彼に合わせていたら経済的にも食材を買ったり夜中に困りごとあってタクシーで行ったり、たまに私がラブホテル代出したりとしているうちに、このまま行ったら自分が破滅しそうな恐怖感がつのり愛している…でも自分の歳は五十…離婚してもし次、出会いがあったら穏やかな老後を共に過ごせる方と考えていましたが…昨夜…たまりにたまった私の思いが爆発しもう疲れた❗もう無理❗と電話でヒステリーおこしました。いつもならすぐに連絡くれて話しきいてくれるけど連絡なしです。話しきいてくれたら又…よりがもどる⬅これ何度もやってきました。確かに寂しくなるし身体平気かな?て心配でもあり…でもここで別れたら自分のため?冷静になれ自分❗とも思っています…よければ他者の助言で考えてみたいのでアドバイスよろしくお願いします❗

18/12/12 19:45 追記
何度繰り返したらわかるんでしょうね。私…。歌にありましたが愛する事に疲れたでも嫌いになれない…こんなバカな自分❗どうしたらいいんでしょう涙…寂しい自分だから?今夜連絡待ってしまう自分になる事わかる。連絡なければ辛くてあれば又同じで辛くてなんです。どうしたらいいんでしょう気持ちが…馬鹿過ぎて自分。

18/12/12 20:41 追記
アドバイスありがとうございます。もし連絡なければ彼が身を引いたとか考えたらいいか⬅でもこれキツイかな。足のえそすでに始まっています。血糖コントロールできてないから切断しても傷口ふさがらずオペ出来ないかと。現実、彼が先に逝く確率は高いですね。なら看とる覚悟で愛したいなんて思う自分が…なんですかね。釣り馬鹿であった台詞を彼はうちの墓前でいいました。私を幸せにできないかもですが自分は幸せですと。

No.2758606 18/12/12 18:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧