注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

初めまして。 相談するほどのことでもないかなと思ったのですが…誰かに聞いてもら…

回答6 + お礼5  HIT数 671 あ+ あ-

キサラ( 23 ♀ GIOSCd )
18/12/14 02:28(最終更新日時)

初めまして。
相談するほどのことでもないかなと思ったのですが…誰かに聞いてもらいたくて書き込みをしました。良かったら、軽い気持ちで読んでいただけたらと思います。
私は、今まで3人の方とお付き合いをしました。
1人目は、高校一年の時に他校の野球部の人でした。彼と同中だった友達に紹介され、連絡を取り合ううちに私の方が好きになり付き合うことになりました。彼の家に何度か遊びに行ったことがあります。キスまでの関係でした。でも、彼のことを私に紹介した友達が私と彼が付き合うと思っていなかったらしく…別れろよーと言われたり、ありもしない話を私に言ってきたりしました。私は、だんだん疲れてきてしまって…私から別れ話をして別れました。付き合った期間は、1ヶ月ちょっとです。
2人目は、36歳の人でした。出会いは、私がバイトしていたコンビニでした。連絡先を渡され、それから何度か会い付き合うことになりました。彼は、地元を離れ県外に住んでいました。彼が地元に戻ってきた時に何度か会い、そしたら彼が自分は実は風俗店を経営していると言ってきました。なにそれと思いました。でも、その時の私は彼のことが本当に好きで別れるなんて考えられませんでした。そしたら彼が、今お店が人手不足で大変で…手伝ってくれたら嬉しいと言ってきました。私は、初体験がまだでした。でも、彼を助けたいと思い引き受けました。それからすぐにバイトを辞め彼の住んでいる県に引っ越しました。それから、地獄のような日々を過ごしました。仕事のことになると彼は人が変わったように怒鳴ったりしてきました。勤務終了時間が過ぎても予約が入ったりすると私を行かせました。お客さんに強引に初めてを奪われたり、無理やり中出しされたりもしました。どうにでもなれって思って、お店の規則も破ってお給料貰えなくなって罰金何百万って請求されて…生理来なくなったと思ったら妊娠してて、産めないからおろしました。彼氏とデートなんてしたこと無かったし、エッチだってしたことありません。いつも、彼にしてあげるだけでした。あと、年齢も嘘つかれてましたし…
そこから、警察の方に助けを求めてなんとか帰ってきました。もちろん、親は知りません。5ヶ月くらい付き合いました。
3人目は、一個下でインスタで知り合いました。彼の方から連絡が来て、それから何度か会い付き合うことになりました。見た目は、1番イケメンでした。私は、連絡を頻繁に取り合いたい人なのですが…彼は、連絡をあまり気にしない人でした。1週間くらい既読がつかないことがあって心配していたところ連絡が来て別れて欲しいと言われました。1週間連絡がなかったのは、仕事で失敗してする気になれなかったと。別れたい理由が、自分と一緒にいたこととか遊んだこととかすぐに全部他の人に言われるのが嫌だ。恋愛経験少ないのは、最初は気にしなかったけどこれからの事考えたらきつい。というものでした。なにそれ、意味わかんないと思いました。遊んだこととか兄弟とか幼なじみとかにしか言ってないしそんな話一切しなかったじゃんと思いました。私は、彼のことが好きでした。でも、彼はもう付き合うのは無理だと言ったので別れました。体の関係もありました。付き合った期間は、1ヶ月ちょっとでした。
過去がバレたくないけど、大切な人を見つけて幸せになりたいです。でも怖いです。

No.2758856 18/12/13 04:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧