注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

セフレを映画に誘うのってありですか? 夏くらいからセフレ関係になった人がいます…

回答9 + お礼5  HIT数 6759 あ+ あ-

匿名さん
18/12/14 08:37(最終更新日時)

セフレを映画に誘うのってありですか?
夏くらいからセフレ関係になった人がいます。もちろんデートやご飯さえも行かず、ラインのやり取りも会う時しかしません。いつも2週間置きに彼から連絡が来るので私が車で会いに行くという流れです。
私は彼に甘えたり求めたりもしないし、ホテル代もたまに出すし、我ながらいいオンナだと思います。(別の意味で)

実はどうしてもみたい映画があって、普段映画は1人で観に行くんですが、ホラーということで流石に怖くて行けません。地元から離れているので友達はいないし、相手がホラー好きかなんて知らないですが、誘いたいです。が、今まで私から誘ったことなんてなかったし、なんか心境の変化があったと思われても少し困ります。。

セフレにそういうの求めるなよって思いますか?
こういう時って、ついでな感じでさらっと言うよりもちゃんとお願いした方がいいですか?

No.2758991 18/12/13 12:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧