注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

昔から不安とコンプレックスの塊です。 何するにも不安で 何かやったあとも不安…

回答2 + お礼2  HIT数 168 あ+ あ-

匿名さん
18/12/14 01:29(最終更新日時)

昔から不安とコンプレックスの塊です。
何するにも不安で
何かやったあとも不安です。
常にいろんなことを考えていて気が張っていて
今日あまり話したことない上司から、もっと自信持った方がいいよ!あんまり思い詰めると爆発しちゃうよ。と言われて
ぷつんと切れたように気持ちが楽になったのと同時に
あー私疲れてたんだと気付いて、いっきに疲れを実感したというか。
自信なんか持ったことがなく、
やらかすタイプなので気を張ってるくらいがちょうどいい。と思っていたのですが
やっぱり苦しいです。
仕事中はもちろん帰ったあとも色々思い返したり
友人と遊んだ時も同じで
一人でいても頭はいつもフル回転です。
上司に言ってもらえて、楽になったのは本当ですが
自信持つにはどうしたらいいんだろう?
もし自信持ってミスとかしたら今度は何て言われるんだろう?とか
なんか文字にするとバカらしいのですが、やっぱり色々考えてしまいます。

No.2759374 18/12/14 00:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧