注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

率直な意見を聞かせてください。 気になる方をデートに誘いましたが、返事がありま…

回答3 + お礼3  HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
18/12/14 13:19(最終更新日時)

率直な意見を聞かせてください。
気になる方をデートに誘いましたが、返事がありません。

知り合って半年の気になる男性がいます。
何度かデートに誘ってもらって食事をしてる関係です。

最近はお互いに忙しく予定が合わなかったり、約束していても仕事でキャンセルになったりと会えていない状況が続いてます。最後に会った時はいい雰囲気でした。

年末の予定はどうなのかとスケジュールの探り合いになってしまい、話が進まないなと思い、勇気を出して始めて私からデートに誘いました。
しかし、既読無視のまま返事がありません。

送った内容を見て意見がほしいです。
相手が22日から年始まで休みを取ったと言っていたのと、クリスマスも近いこともあり、探りを入れつつ、、

" 22〜24日で空いてる日はありますか??
〇〇にずっと行きたかったんですが
一緒に行きませんか??"

という感じです。
私は年末も平日は仕事なので3連休のどれかに会えたらいいなと思いこの日程を提案してみたのですが、なぜ返事がないのでしょうか??
他の予定があるのか、行きたくないのか、それまで普通に連絡は取れていたので突然のことに戸惑っています。
せっかく勇気を出して誘ったのに、、
この時の男性心理とは一体何なのでしょうか??
気長に待つつもりですが期待はしない方がいいですよね??

No.2759456 18/12/14 04:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧