注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

まず前置きなのですが、僕は19歳の大学生男子です。僕は男なのにも関わらず男嫌いで…

回答7 + お礼8  HIT数 564 あ+ あ-

ポイ( 19 ♂ 6RQSCd )
18/12/14 21:29(最終更新日時)

まず前置きなのですが、僕は19歳の大学生男子です。僕は男なのにも関わらず男嫌いです。何故男が苦手なのかと言うと、性欲でしか女の子を見ない人や当たり前のように女性蔑視する人に吐き気がするからです。性犯罪などを見ると自分の事のように吐き気や憎しみを感じてしまいます。もちろんそんな人ばかりではないし、友達も少数ですがおりまして、また性格の良いやつが多いです。

そこで本題なのですが、彼女の貞操が気になってしまいます。世間ではこういう事を言うのは気持ち悪いと思われるので公には言えませんが、もし自分の彼女が性交渉の経験があったら多分立ち直れ無くなるくらい辛いです。自分以外に体を許したという事実や他の男との肉体的な接触など(他にもありますが割愛します)からこう感じます。相手は自分の物でもないし1人の人間なのだから彼氏くらい作りたいという感情もあると思うし仕方の無いことだとは思ってしまいます。それでも割り切れず葛藤してしまい日々悩んでいます。

それじゃあ経験のない子と付き合えば良いのか?ということになりそうですが、経験のない子と付き合いたい訳ではなく、好きな子と付き合いたくて、それでその子が経験済だったら耐えられないという話だということを念頭に置いて、この悩みの解決策を知りたいです。

僕は人間的にも未熟ですし、この文章を読んで不快になられた方もおられるかもしれませんが、どうか真摯に向き合って回答して頂きたいです。長文お付き合いありがとうございました。

No.2759498 18/12/14 08:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧