注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

クリスマスの予定が立たずにイライラします(T_T) 現在、交際1年にな…

回答5 + お礼5  HIT数 666 あ+ あ-

OLさん
18/12/14 13:58(最終更新日時)

クリスマスの予定が立たずにイライラします(T_T)

現在、交際1年になる同棲中の彼がいます。どちらも祝日休みの為、23~24日が空いています。

「せっかくクリスマス近辺での連休だし、2人でどこか旅行でも行きたいなー!」と言ったのが2か月前。

絶対混むから早めに予約しなきゃだよね!
どこ行く?
お洒落なホテルでお洒落なクリスマスディナーできる感じでも、あえてゆっくりできる温泉旅行とかもいいな!
と伝えていたのですが…

そこから2か月…クリスマスを来週に控えた今日まで何も決まらず。

いくつか案を提示するも「どこでもいいよー」と言うばかりで話が進まず。クリスマスの話題自体、わたしが出さない限り触れてきませんでした。

そんな感じだったので、結局わたしが全てを決めなければいけないし、そもそもそんなに行きたくないのかな?と思い、私ひとりで張り切って色々考えているのが虚しくなってきて、私からもクリスマス旅行について触れることを控えていたら・・・

ここまできてしまいました…。

かと言って、せっかくのクリスマスの連休2人で何もせず家にいるの?
いくらでも予定たてられたのに…??
と考えるとイライラしてしまいます(T_T)

昨年は、彼の方からクリスマスの予定を決め誘ってきてくれました。今年も何か考えてくれてるのかなー?と淡い期待をしていましたが…ここまで来ても何も言われず…。

ただ、プレゼントは用意してくれているみたいです。(彼はサプライズ好きだけど嘘が下手なので気付いてしまいました)

何かこっそり予定立ててくれてるのかな?と思う反面…
けど本当に何も考えていなかったら、結局ただ自宅でどうする?どうする?と言って終わるクリスマスになるのか……と。

このまま当時まで待ってみるべきか。
それとも土壇場で何か予定を組んで提示すべきか。
生理前も合わさって非常にモヤモヤイライラしています…(;_:)

No.2759576 18/12/14 11:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧