注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

あなたは痛みについて、どう思いますか?…いろいろ心身共に痛みや種類も様々ですが、…

回答5 + お礼1  HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
18/12/16 17:42(最終更新日時)

あなたは痛みについて、どう思いますか?…いろいろ心身共に痛みや種類も様々ですが、痛みは人生に絶対に必要と思いますか?…

ちなみに天皇陛下の奥様の美智子様は、国民の痛みや苦しみを理解したいから、本を読んだり工夫されているそうなので、すべての人が痛みや苦しみを体験や経験をしなきゃいけない訳じゃなく、痛みや苦しみを体験しなくても優しい温かい人達は沢山います…

それなら痛みや苦しみの多い人は、自業自得ですか?…自業自得や因果応報等は宗教的な考えで痛みや苦しみが増すような考えではないですか?…

ただただ苦しんでる人の痛みや苦しみを取り除けたら良いのに…ッて考えでは世の中が成り立ちませんか?…

あなたにとって痛みや苦しみッて何ですか?…痛みや苦しみについてどう思いますか?…

No.2760575 18/12/16 05:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧