注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

私が間違えているのでしょうか? ご意見お願いします。 主人が新しくLINEを…

回答5 + お礼5  HIT数 658 あ+ あ-

匿名さん
18/12/17 08:09(最終更新日時)

私が間違えているのでしょうか?
ご意見お願いします。
主人が新しくLINEをインストールした際に知り合いかもの欄に平仮名で下の名前のみの女性が出てきました。
誰?と聞くと、一瞬見ただけで『昔の人』と言い、詳しく聞いてみると十数年前の不倫相手の人でした。
主人は再婚で、前回の結婚時代に何度か不倫をしていた事を結婚してから知りました。
不倫を何度も繰り返す最低な人だと知って、主人のことが信用できなくなってしまっています。
今回もどうして十数年前の不倫相手がLINEの知り合いかもに出てきたのか…
平仮名の下の名前のみなのに一瞬見ただけで分かるのはおかしいと思い、本当は十数年前の不倫相手ではないのではないかと疑ってしまっています。
十数年前の不倫相手は主人と同じ会社の人だということも分かり、私も同じ会社でしたので(現在は退職しました)その不倫相手の苗字を教えてほしいと言いました。
ですが、相手に迷惑がかかる、忘れた、教える義務はないだの言って教えてくれません…
個人情報保護のため言いたくないとまで言われて腹が立ちます。
もう関係のない人なら、軽くサラッと言えると私は思うんです。
主人は関係ないからこそ、言いたくないと断固拒否をされ…
現在家庭内別居状態にまでなってしまっています。
ここまでくると、怪しいとしか思えなくて悩んでいます。
私の憶測は、そのLINEに載ってた人は十数年前の不倫相手ではなく、十数年前の人の苗字を私が知ったら下の名前も分かってしまうのでLINEに載ってた人ではないと分かってしまうから教えたくないのだと思っています。
もしかしたら今の浮気相手かもしれない…と覚悟までしています。
苗字を教えたくないと拒否をする主人がおかしいと私は思ってしまいますが、間違っていますか?

No.2760800 18/12/16 16:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧