注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

ギャンブル依存症の旦那さんに対してどう接したらいいか分かりません。 妊娠中…

回答3 + お礼0  HIT数 421 あ+ あ-

匿名さん
18/12/17 21:30(最終更新日時)

ギャンブル依存症の旦那さんに対してどう接したらいいか分かりません。

妊娠中出産後も何度も嘘つかれてはパチンコに行かれ消費者金融からの借金も100万ほどに膨れ上がってしまいました。
毎回バレては一度逆ギレしてその後泣きながら謝ってくる彼を私はいつも何故かこうやって返していこう。とか一緒に頑張ろう。などと言ってしまいます。

その甘さが彼がなかなか辞められない原因なのも分かっています。
でも、ギャンブル依存症の人を必要以上に責めてはいけない。と聞いたことがありこのような対応をしています。

彼に対して周りは不思議に思うけど、愛情もあります。別れたくはありません。もう一度信じよう。支えよう。そう思っていても、ここ5年間何度も繰り返し裏切られるとどうしたらいいのか何が正解なのか分かりません。

友達にも私の性格上面白おかしく話してしまい、本当に強いね~と言われ誰にも本当は毎回辛い。泣きたいけど子供の前じゃ泣くことも出来ない。旦那さんの前でツラいんだと伝えてもごめんねって謝られるだけだし最近ふと1人でいるとき全部捨ててどこかに行きたい気持ちになります。

どこかに今の気持ちを吐き捨てるだけでも気が少し楽になると思い投稿しました。

長文失礼しました。

No.2761567 18/12/17 21:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧