注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

血液型についての悩みです。 私はB型女です。 男女問わず複数で会話してい…

回答7 + お礼5  HIT数 850 あ+ あ-

匿名さん
18/12/18 17:11(最終更新日時)

血液型についての悩みです。

私はB型女です。
男女問わず複数で会話している時
血液型を問われてB型だと言うと
だいたいちょっと嫌がられます。
40代以上の大人の方にとくに嫌がられることが多い気がします。

よく知りもしない人にB型女は無理苦手嫌いだなんて、今から関わろうとしているところなのに血液型だけで最初から一線置かれてしまうのは悲しいです。
こっちも好きでB型に生まれたわけじゃありません(−_−;)
だからといって血液型は変えようがないです。
自分の体に流れる血にコンプレックスを抱きたくはありません。

血液型を知らない友人も多いくらい私自身は他人の血液型を気にして関わったり誰かの行動に対してこの人●型ぽいな〜なんて考えたこともないので血液型を気にする人たちの気持ちがよくわかりません。

どうしてB型ってこんなに嫌われるんでしょうね、

いろんな血液型さんの意見やエピソードが聞きたいです。

No.2761775 18/12/18 06:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧