注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

ただふと誰かに話したくなったので投稿させてください。 主人と母 半年…

回答2 + お礼2  HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
18/12/18 13:03(最終更新日時)

ただふと誰かに話したくなったので投稿させてください。

主人と母

半年前、どちらか選ぶ選択になりました。

自分が歩んだ道なので私の責任ですがちょっと疲れました。

主人を選び、選択に後悔はないです。

そして、母とは絶縁。

理由はたがいにたくさんありますが

きっかけは主人の経済力のなさと打たれ弱さで転職ばかりして借金もできてとどめに変なアルバイトをして警察につかまったことです。

母は大激怒と、私には選択権を与えない今からでも朝夜働いて私の監視の中で生活するなら借金は全部返してやる
ただし、息子にはお父さんは死んだことにする、二度と会わせないと。
一緒に住み、自分に養子にすることが条件と。

私は自由になりかったんですずーっと。
昔から人の話は聞かない。
お世話にはなりました、仕事が休めないとき息子も見てくれました。でも、注意ばかりでロボットのようで。
文句しか言われない。

親が怖くて親離れできてなかったから、これを気に親から離れました。
私は辛くてもきつくても例え離婚して一人になろうと

息子を育てていく覚悟だからどちらを選ぶとかはしない。

ただ、今は主人と籍を入れたのだから話し合う。
それすら与えられないのなら 迷惑をかけて今まで育ててももらったけど結論は主人を待ちますと。

二度と顔見せるな死ねと言われたのが最後です。

全部伝わるには難しいと思いますが、なにかレスくださればありがたいです。

聞いてくださりありがとうございました。

No.2761819 18/12/18 09:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧