注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

職場にこんな女性がいたらどう接しますか? 「①仕事は出来ると皆に思われてい…

回答2 + お礼0  HIT数 471 あ+ あ-

匿名さん
18/12/19 14:29(最終更新日時)

職場にこんな女性がいたらどう接しますか?

「①仕事は出来ると皆に思われている(実際は早くて雑なので誰かがやり直す)、
良い事を自分の手柄にしている(悪気が無いなら尚更たちが悪い)、
空気が読めない
②返事だけは大きい(全く話を聞いていない)
→→→
③年収が高い、仕事が終わっても帰らない残業稼ぎ
→→→
④学歴が低い
⑤年中病気がち年中マスク、季節感ない年中長袖
⑥外見も性格(暗い、アスベ風)も低レベル、ワキガ、私物も汚い、アトピー
⑦誰にでも敬語で話が長い」

評価が高すぎるのが疑問に思う人も数人います。
近くで働いている私はそれを実感してなるべく関わらない様にはしていますが
会ってしまいもう視界に入れたくない存在
おそらく他の人も私も私生活で関わってないですが仕事中はその人のストレスばかり.
更衣室が一緒の私は④~⑦も気になりました

①②を評価高くみてる人に言っても「そう?」で終わりそう
良い言い方はありますか?

No.2762519 18/12/19 13:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧