注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

みなさん初めまして。悩みがあります。 私は32歳で嫁も同い年。子供は5歳と2歳…

回答5 + お礼1  HIT数 521 あ+ あ-

匿名さん
18/12/23 10:34(最終更新日時)

みなさん初めまして。悩みがあります。
私は32歳で嫁も同い年。子供は5歳と2歳です。
家を建てて、自分の実家から70分。嫁さんの実家から20分のところに家を建てました。
自分は三人兄弟で末っ子。兄弟は結婚して世帯をもってます。実家は両親のみ。
嫁は2人兄弟の末っ子。上に兄がいます。
その兄(私からしたら義兄)についての話になります。
義兄は36歳独身、フリーターです。一応仕事はしてますが、非正規雇用です。今までも、職を転々としたり、一時期は、ニートの時もありました。
嫁の実家は父親が他界しており、義母と義兄の2人で生活してます。
たまに、食事を一緒に食べるときがあります。外食してて、毎回思うことがあります。会計は、必ず義母か、嫁(専業主婦)が支払いします。嫁が払う=自分の給料です。義母にはお世話になってるので、もちろん支払いはこちらがしてて、特に何も思いません。しかし、義兄に支払う理由がわからない!と感じてます。特に礼を言う訳でもなく腹が立ちます。みなさんどう思いますか?

No.2763844 18/12/21 20:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧