注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

彼女のバイト先に男しかいません。バイト先の○○君が~と、いちいち話してくるんです…

回答5 + お礼5  HIT数 467 あ+ あ-

匿名さん
18/12/26 00:05(最終更新日時)

彼女のバイト先に男しかいません。バイト先の○○君が~と、いちいち話してくるんですが、嫌な気持ちになります。彼女はまだ22で若くて可愛いので俺みたいな32のおじさんからしたら心配でしょうがない。
30代の男たちの中で女の子一人なので可愛がられてるみたいで、本人は仕事しやすい!と喜んでますが俺は彼女が楽しそうに話す姿に嫉妬します。
見たこともない男たちを勝手に想像して、楽しく会話しながら仕事する姿も想像して悲しくなります。明日は○○君と二人でラストだ~とか、○○君と二人で開店業務だ~とか言われると、その二人きりの間に何かあるのでは?と変なことを考え落ち込みます。彼女のバイト先のブログの彼女があげた記事に男のスタッフの写真があがってると、こんなに楽しそうになんなんだ?と腹が立ちます。
こんな気持ちになるのはおかしいですか?どうしたらこの気持ちはなくなるでしょうか。アドバイスよろしくお願い致します

No.2766215 18/12/25 19:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧