注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

彼女にクリスマスプレゼントを渡すべきか迷っています。 私は31歳の男です。…

回答79 + お礼16  HIT数 6322 あ+ あ-

匿名さん
19/01/02 18:51(最終更新日時)

彼女にクリスマスプレゼントを渡すべきか迷っています。

私は31歳の男です。
1ヶ月ほど前にバイトを辞め、貯金は10万程しかありませんでしたが、諸事情により引越しをしました。

現在は日雇いの仕事をしています。

なんとか貯金で家は借りれましたが、生活用品が無く、彼女が全てそろえてくれました。
デート代は私よりお金の余裕があるであろう彼女が支払います。
彼女は3歳下で持病がありますがアルバイトはしているようです。

昨日、彼女とクリスマスデートをしました。繁華街をウロウロし、電気屋と雑貨屋、食事代で合計8万ほどの会計でした。彼女が支払いました。

クリスマスプレゼントはどうするのかな?と思っていましたが、残念ながらありませんでした。

まさか、家電製品(欲しいものではなく、トースターやレンジ等の必要なもの。まだ揃えきれてなかったもの等)がクリスマスプレゼントなのでしょうか?

彼女にクリスマスプレゼントが頂けたら、私も渡そうとは思っていました。
まだ買ってはいないので、クリスマスも過ぎたし、なくていいのかな?とも思います。

彼女をとても愛していまして、ゆくゆくは結婚も考えています。春には御両親に挨拶に行く予定です。

楽しみにしていたクリスマスなだけに、プレゼントがなく、戸惑っています。
みなさまなら、どうしますでしょうか?

18/12/27 13:52 追記
皆様回答ありがとうございます。
彼女は生活用品を買ったのだから、何かお返しを!ではなく、クリスマスのプレゼント交換がしたかったです。

今更ですが、プレゼント交換を言っても良いものでしょうか? 彼女は日用品を買った!という考えではなく、クリスマス用のプレゼントを交換し合いたい。

プレゼントが、財布でも時計でも、なんなら靴下やマフラー等でも、私は嬉しいです。

No.2767153 18/12/27 11:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧