注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

結婚前提におつきあいし、別れを告げられました。 地元も仕事もなにもかも全て…

回答6 + お礼2  HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
18/12/29 08:29(最終更新日時)

結婚前提におつきあいし、別れを告げられました。

地元も仕事もなにもかも全て捨てて、彼のアパートでの同棲を選びました。

同棲するにあたって、お互いの両親に挨拶に行き、結婚前提で同棲することを許可してもらいました。

お互い貯金がなかったのも悪いですが、食費だの日用品を含め3万のみ。
彼は好きなものばんばん買って趣味だの好きなもの買ってました。

もう嫌になって実家に戻りましたが、解決してきたつもりです。

下記からおかしくなりました。

私も彼の休みや時間に合わせた仕事をなんとか探して働き始めました。
慣れない仕事と家事できつかったです。
私の甘えかしれませんが、両立が出来ず、朝夜のご飯で精一杯で余裕ありませんでした。
帰ってきてもむすっとして口も聞いてもらえず、私は何のためにいるのだろうと。
何のために全て捨ててここに来たのだろうと。

頭きて、食器を投げてしまったこともありました。
すぐ謝罪し、仲直りもしてきました。
私もひどいこと言われましたが、私が彼にひどいことを言ったのは、クソ男・死ね・時間の無駄と暴言を吐いてしまいました。
その後すぐごめんなさいと謝罪し仲直りしました。
私もひどいことは言われてきましたが、その時の怒りの感情で言ってるので傷つきましたし、心に残りますが、彼を信じて忘れることにしました。

喧嘩しても私は実家にもう戻れないので行くとかすらなく、彼は車に乗って好きなところへ行けて、実家もすぐ近くなので行けますし、職場も社長なので行けますし、地元だから友達もすぐ近くに沢山いますし…

ずるいとおもってしまってます。

そんな中また喧嘩が始まって、一緒にいる意味ある?ないね。出て行った方がいい?俺が出て行くよ。いいよ、私が出て行くよとなり、荷物を乗せ実家に荷物を置きに行きました。

私は全て失いました。お金もありません。実家にも住めない事情もあり、
間違いだったと思いたくないからもう一度やり直そうと話し合いしに行きました。

別れたい理由は私の喧嘩した時のさっき書いた暴言でした。
私だって同じことされたのに、無視されたりする理由が当てはまるのでしょうか?
一方的な別れに納得がいかない。

彼ゎなにも失ってないのに…
私は今の職場では彼に合わせた職場なので、一人暮らしするくらいの収入ではありません。
また仕事を探しし、全て始めからと思うと思うともう死にたくなります。

彼は全てなにも失わず、テレビ見て笑ってたりとあっけらかんとしてます。

理不尽に思うのは私が行けないのでしょうか?
こんなに追い詰められるまで私が行けないのでしょうか?

No.2767385 18/12/27 19:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧