注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

高校生です。 重度の慢性的な鼻炎のせいで毎日が辛いです。 マスクは毎日使用し…

回答3 + お礼1  HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
19/01/04 22:02(最終更新日時)

高校生です。
重度の慢性的な鼻炎のせいで毎日が辛いです。
マスクは毎日使用しています。

朝起きた時であろうが、歩いている途中であろうが、満員電車であろうが、食事中であろうが、寝ている時であろうが四六時中くしゃみと鼻水が止まりません。

満員電車やレストランなど、人が多いところでは周りの人達に不快な思いをさせてはいけないから鼻をかむのは最小限にとどめていますが(1,2回くらい静かに)、
意思とは裏腹にドバドバ垂れてきます。
くしゃみもちゃんと腕等で(手だと吊革とか掴むので)抑えてはいますが、おさまることを知りません。
通学するたびに人に迷惑をかけていると思うと胸が痛みます…。

寝る時も関係なしにくしゃみ鼻水止まりません。
寝つくまでに3時間かかることも珍しくありません。
せっかく寝つけても息苦しくて起きてしまいます。
冬休みなのに毎日毎日寝不足です。

これまで何回も病院に行き、何種類も何種類も薬を変えてきました。
少しも良くならず、かえって悪化していくばかりです。

家族にも友人にも理解してもらえず辛いです。毎日死にたい。

このままではもちろん嫌なので少しでも良くなりたいのですが、解決策が見当たりません。
医者を変えようが鼻炎だと診断され薬をくれるだけです。
やはり自分から治療してくれ、としっかり懇願するしかないでしょうか?
長文の上に乱文になってしまい申し訳ないです…。

No.2769938 19/01/01 15:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧