注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

親が信用出来ません。母の気に入らない事があったら、育て方を間違えた。お母さんが、…

回答2 + お礼1  HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
19/01/06 15:31(最終更新日時)

親が信用出来ません。母の気に入らない事があったら、育て方を間違えた。お母さんが、責任もって殺してやると、本気で言われた事があります。とても感情的な、母と、自分の事しか、考えてない父と絶縁しました。最近、母から、私に無断でかけていた保険が、満期になったので、免許証のコピーをよこせと度々連絡があるようになったのですが、以前、殺されそうになった事もあるので、私に保険をかけて殺そうとしたのではないかと思えてきました。「それ程では無いにしても子どもの命で、財テクしてるんだと思う」それに私は、母から、可愛がってもらった覚えがほとんどなく、祖母に育ててもらっているので。子どもの頃の母の事を思い出そうと思っても、すごい形相で、殴りかかってくる母しか思い出せません。祖母は、そんな時涙を流しながら庇ってくれていました。私に無断で保険をかけた母が悪党なのかどうかずっと考えています。保険を掛けたのはどう考えても、成人してから大分経った頃です。子どもの頃の保険なら、私に無断でも仕方ないと思うのですが、、

No.2771291 19/01/03 21:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧