注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

高校生の娘の事で悩んでます。 小学校ぐらいの頃から本当に外面はよく、友達も多く…

回答6 + お礼3  HIT数 540 あ+ あ-

働く主婦さん
19/01/06 06:13(最終更新日時)

高校生の娘の事で悩んでます。
小学校ぐらいの頃から本当に外面はよく、友達も多く、先生からもクラスの愛されキャラと人柄の面では昔からよく褒められてきました。

でも家に帰ってくれば、顔つき、言葉使い、態度、何もしていない中一の一番下の娘に当たり散らす、いい加減親でありますが私も我慢の限界がきてます。

外では良くしてるなら、家ではしょうがない?
家では何をしても許される?
もうふざけるな!

自己中とは娘にあるような言葉と言っていい程全てが自分勝手過ぎて疲れました。

娘と話し合いをしたくてもできずに何も変わる事がありません。

疲れます。
愚痴です。

19/01/05 18:23 追記
旦那はいっさい家庭に参加しない、子供の悩みでも俺には関係ない?
もう馬鹿らしくてやってらんないです。

少し一人の時間が欲しいです。
息が詰まるだけで疲れました。

愚痴です。
すみません。

No.2772356 19/01/05 18:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧